★湯沢中里スキー場★

昨日は、めちゃくちゃいいお天気に恵まれ、最高のボード日和でした〜


湯沢中里スキー場は、関越道 湯沢I.C.から5km。
電車利用でも、スキーセンターが湯沢中里駅直結だから便利でらくらくだよ〜

ファミリーゲレンドとしても、おすすめ!!
マウンテンテラスには、ママミキーキッズスノースクール
レンタル、ショップ、飲食施設などが揃って便利〜
子供は、テンション上がっちゃう、ブルートレイン休憩室もあり!!
子供たちの、スキーレッスンの姿は、見てて、ほっこりしました〜
みんな、頑張ってね〜


ひとみん的には、念願叶って、「パオリーノ」のピザが食べられて、Happy!!


雪質も本当に最高で、自分が上手くなったんじゃないかな??って勘違いしちゃうくらいだったよ(笑)

湯沢中里スキー場・高橋さん、ありがとうございました!!

毎週金曜日 14:50〜【スマイルリゾート presents Snow Smile】も、
みなさん、よろしくね〜♪