★本年も、よろしくお願い致します★

1月1日(木)から、「FIGUEROA」&「パリパリ」と生放送はあったものの、
挨拶が遅くなってしまいました・・・
改めまして、みなさん、2015年も、どうぞ、よろしくお願い致します!!

そして、
1月3日(土)。
アオーレ長岡から毎週土曜日、午前11時から、公開生放送でお届けしている「アオラジ」

アオラジでは、お着物で、放送させていただきました〜


着物ってなかなか着る機会ないから、本当に嬉しい!!
今年の着物は、メロン記念日でお揃い。ハロプロでお揃い。で作って頂いた、お着物です★

2007年のお正月のハロコンで着た思い出の振袖です!!


帯とかは違うんですが、改めて、着れる日が来るなんて、本当に嬉しいです!!
いつまでも、振袖を着ている訳にはいかない年頃ですが・・・(笑)

今回、着物を着つけてくれたのは、いつもお世話になっている、
【振袖1番館 スタジオBM・長岡店】さん。

私の大切な着物に合うように、本当に、親身に帯選びや小物選びをしてくださいました〜
昔、着ていた時よりも、大人な感じに仕上がったかな〜

ヘアーセットも、私っぽい!!
髪飾りも、お着物や、私に似合うものを!!
と、何から何まで、ありがとうございました〜

着物の似合う、大人な女性になろう!!!
心の余裕を持てる女性でありたい!!!

斉藤瞳