2014年、お世話になりました。

あっという間に、駆け抜けた2014年でした・・・

まずは、2014年の幕開けは、中野サンプラザのステージの上でした〜♪
改めて、私の人生、メロン記念日。
そして、Hello!Projectとして活動出来たこと誇りに思います★


パーソナリティとしても、今年も沢山チャレンジをさせていただきました〜
ほんの一部ですが・・・






そして、大きな出来事としては、1年8か月間、担当させていただいた、
SOUND SPLASH卒業・・・


杏ちゃんと一緒にやれて、楽しかったよ〜
いっぱい、ありがとう!!

からの〜
パリパリ★

関ちゃん、よろしくね♪
杏ちゃん、YAGIちゃん、今度Partyしようね★
パリパリ、もっともっと広めていこうね〜

そして、まさかの、FIGUEROA復活!!
私にとって、パーソナリティ デビューがFIGUEROAです♪
記念すべき、1000回もご一緒させていただきました〜
クリスさん、リスナーのみなさん、おめでとうございます!

プライベートも、充実!!




仕事も、プライベートも、充実していて、怖いくらい・・・

でも、やっぱり、私にとって今年は、大切なメルを失ったのは、
人生において、大きすぎた・・・
でも、前に進まなくちゃいけない・・・

メル、いつまでも、愛してる・・・

来年は・・・自分を見つめ直し、見失わない!!
一日でも多く、笑顔で過ごせますように・・・★

2014年、本当にお世話になった皆様、ありがとうございました!!
みなさん、良いお年をお迎えください・・・

斉藤瞳