フォルクスワーゲン・e−up!

新潟市東区南紫竹にある、フォルクスワーゲン新潟にお邪魔してきました〜

今回、ご紹介いただいたのは、「e−up!」
フォルクスワーゲン初の電気自動車!!

私も試乗させてもらったんですが、かなりスムーズな走り!!
電気自動車ならではの静粛性も抜群!!

輸入車の電気自動車だけど、現在、大型ショッピングセンターや高速パーキング、道の駅などの
充電ステーションに対応しているので、気軽に乗れますね。

充電満タンで約185kmの走行が可能。
室内には、ブルーのステッチが所々に入っているから、オシャレでかわいい!!

大人気の「up!」らしさはそのまま電気自動車へ〜なので、安全性能は、もちろんバッチリ!!

オシャレな電気自動車、「e−up!」
受注開始は2月1日からです!!



エンブレムにもブルーのライン!かわいいね〜

お話伺ったのは、営業・大久保さん★
ありがとうございました!!