ピッツァを食べに〜

お休みに合わせて、天気が変わってくれる訳もなく・・・
最高お天気でした(笑)

最高のパウダー!!
この、ブルートレインで、どこのスキー場か分かったかな??

そうです!
湯沢中里スキー場です!!

何本か滑って、我々は、ピッツァを食べに〜(笑)
【パオリーノ】の焼きたてのピッツァ!!
本当に最高なんです!!


そして、同じく湯沢に来ていた、長江健次さんと久しぶりの再会★
イモ欽トリオ、『欽ドン!良い子悪い子普通の子』
「ハイスクールララバイ」は、私が生まれた、1981年の曲♪

凄い、ご縁です!!
かなりご無沙汰してしまっていますが、相変わらず、パワフルな先輩!!
昔から、色々、心配してくださって・・・
健次さん、ありがとうございます!!

健次さん、今度は、ボード、教えてください!!
なんて、贅沢言ってみたり・・・(笑)
お会い出来て、嬉しかったです!!

帰りは、駒子の湯に寄って、帰宅。

杏ちゃん、麻奈、ありがとう!!
楽しかったよ〜★