新しい家族が増えました〜

帰宅したら・・・

「え?なんで??」

するどい目つきの子と目が合いました・・・

私の娘、メルを9月に亡くし、家族全員が、猫ロス・・・
「猫を、こんなに可愛いと思ったことないかも」って妹も言うくらい・・・
みんな、メルが、そんなに可愛かったのね〜(笑)
だから、猫は、いいよ!!って言ったじゃない!!!

「猫は、ダメだ!」って言っていたはずの家族は、いつの間にか、猫好きに♪

そろそろ、いいんじゃない・・・

今回は、斉藤家、全員で、欲しい!と思わない限りは飼わない!!

その時が来たんですね・・・
帰宅したら、突然居るんだもん!ビックリしたよ〜!!

メル・・・
新しい家族、シピちゃんです。
お空から、見守っていてください★

らむ・・・
また、ヤンチャな子が来たね・・・
仲良くしてあげてね!
これからも、変わらず、いっぱい、遊ぼうね〜
これからも、変わらず、一緒に、寝ようね〜

シピ・・・
斉藤家に、ようこそ!!
あなたの名前には、「わがままな女の子」という意味があります。
わがまま過ぎるのはちょっと困るけど、
家族みんなを笑顔にしてください!!