★お口の恋人★LOTTE★

昨日は、万代シルバーホテルで行われた、
【ロッテのお菓子が食べられるNegiccoスペシャルライブ&イベント】
の司会をさせていただきました〜

LOTTEのお菓子をお買い求め頂き、多数のご応募の中から、見事当選された、
75組、150名様をご招待してのイベント!!

私も、司会をさせていただきながら、とっても楽しかったです!

Negiccoちゃんの笑顔に癒されました〜
忙しい、ネギちゃん!
身体に気を付けて、頑張ってね〜♪

LOTTEのお菓子もたくさんいただきました〜

★シャルロッテ<ラムキャメル>

★カスタードケーキ<桃のカスタードケーキ>

★チョココ<濃い宇治抹茶>

★ガーナトッポ

FM新潟スタッフみんなでおいしく頂きます!!

まもなく、バレンタイン!!

★ガーナミルク
★ガーナブラック
★ガーナホワイト

手作りチョコ考えてる女子、大活躍じゃない??
この3枚セットのプレゼントも良いけどね〜

あ〜お菓子が大好きすぎる私・・・
こんなに囲まれて幸せ〜(笑)