★アオーレ長岡誕生記念祭★

アオーレ長岡誕生記念祭にお越しいただいた皆さん、
ありがとうございました〜

「シティホールプラザ アオーレ長岡」の3周年ということで、
私たちも、毎週、土曜日、アオラジでお邪魔しているので、張り切って、お祝いです!!

朝、早い方は、5時から並んでくれたという・・・
凄いですよね〜

まず最初のステージを、大人気、「妖怪ウオッチ キャラクタショー」でスタート!

2回のステージをしてくれて、更には、握手会も!
子供たちにとったら、テンション上がっちゃうよね〜

そして、11時からは、「アオラジ スペシャル公開生放送」
ひとみんのリポートでは、「長岡どんぶりグランプリ」について紹介し、ちゃっかり、
いろり茶屋 火処の「牛豚スタミナ丼」をいただき、
関ちゃんのリポーレ関田もあったし、盛りだくさんの中、
やっぱり、スペシャルなゲスト!!

チーム安部礼司の皆さんが登場〜
安部礼司さん、刈谷勇さん、飯野平太さん、鞠谷アンジュさん
贅沢なアオラジになりましたね〜

そして、今回は、この【チーム安部礼司の新潟出張in長岡】
生で、あのラジオドラマを聴ける!更に見れる!!
いつも、ラジオから聴こえてくる声・・・本物に感動しました〜
私も、クリスさんも、ラジオドラマにもちょこっと参加させてもらい、胸キュン!

前夜から、お食事も一緒させていただきましたが、
みなさん、めちゃくちゃいい人で、さらに感動!!!

「NISSAN あ、安部礼司 〜 beyond the average 〜」のファンの皆さんは、
もちろん、本当に、会場に足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

そして改めて、アオーレ長岡3周年、おめでとうございます!
この誕生記念祭に係ってくれた皆様、本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!!!