パリパリ〜PARTY PARTY!〜

半年間、駆け抜けた〜!!!

本当に、いい番組だったなぁ〜
チームワークも最高!!EDM、音楽も最高!!

FM新潟的にも、チャレンジがいっぱいで、みんながドキドキしながら、スタートさせた番組・・・

「なんか、うるさい番組だな・・・」が、
半年の間で、沢山の方に愛される番組へとなっていました!!

関田将人、斉藤瞳、村井杏、DJ YAGI、。この4人で、パリパリを担当出来て、本当に良かったよ〜
この写真でも分かると思うけど、初めは、微妙な距離感・・・否めないね(笑)
それが・・・




最高の仲間!!
パリパリは、ミュージックセレクターも大切な仲間!!


水曜・木曜には、DJ瑞穂さん。DJ HIROKIさん。
が最高の音楽をセレクト&NON STOP MUSICを届けてくれました〜♪

本当は、もっといっぱい伝えたい思い、書きたいことはあるんだけど・・・
私たちにとって、大切な番組。
パリパリは、あなたの心の中に、記憶の中に、残ってくれることを信じています!!!

ミッションを終了させた、私たちは、また新たなステージへ向けてスタートです!!!


人生、何が起こるか分からない・・・
あなたが、少しでも、HAPPYになれるように・・・
あなたが、少しでも、PARTYな気分になれるように・・・願っています☆