ひとみ&さりなの旅・・・

紗理奈のパー通でも書いてあったけど、私もUPしちゃおう〜

私のこの季節の楽しみ。ひまわり畑を見に行くこと!!
今年は、妹、本間紗理奈も一緒に〜

まずは、小千谷の山本山のひまわり畑。

初めて行けて、嬉しい〜

そして、お昼はお蕎麦を食べてから、津南のひまわり広場へ〜


同じひまわりでも、大きさが違う!!
津南は、今年で3年目!来年も来れますように・・・
続いては・・・



秋山郷へ〜
FIGUEROAで村井杏ちゃんが行くから行きたくなったよ(笑)
一人でよくここまで行ったね、杏ちゃん・・・おつかれさま。

そして、もちろん、長野県栄村に行けば、「コンビニエンスたきざわ」も寄ります!
クリスさんのお父様に、挨拶してきました〜

その後、私たちは、上越妙高へ移動・・・


アパリゾートのイルミネーション★
なんだか、欲張りツアーになってしまいましたが、大満足!!

妹よ、お疲れちゃん!!
また、お出かけしようね〜

ひまわりの花言葉・・・「私はあなただけを見つめる」
アナタは、本当に一人の人を見つめているようですね・・・(笑)
アナタだけ、みんなと向いている方向が違います!!
素晴らしい!!一途!!