ロッテ浦和工場見学バスツアー!!

【原信ナルス・ロッテ共同企画 斉藤瞳と行く ロッテ浦和工場見学バスツアー】

見事、当選された20組の親子と一緒に、ロッテ浦和工場見学バスツアーに行ってきました〜
毎年ものすごい数の応募があって、このツアーに当選するのは、めちゃくちゃラッキーなこと。
今年で3回目の開催ですが、3年目にしてやっと当選した親子も、いましたよ。

そんなラッキーな親子と今年も楽しく行ってまいりました〜
バスの中では、楽しいビンゴ大会をやったりしながら、向かいます。

途中、三芳SAで昼食も〜

群馬県横川名物「おぎのや 峠の釜めし」
コレ、本当に美味しい〜

そして、いざ、工場見学!!
子供たちは、目をギラギラさせながら、一生懸命、お話を聞きます。





夏休みの自由研究のためだったり、絵日記のためだったり・・・
どんな風に書いてくれるんだろう〜


工場ならではの、出来立て。
チョコレートが入ってるものと入ってないもの。
雪見だいふくをいただいたり、
お土産も、たくさんもらったよ〜

子供たちにとって、どんな風に、この一日が記憶に残るのか…
今後、お買い物にいったり、お菓子の棚を見るときは、
「あ!これもロッテのお菓子なんだ〜」
って思いながら、手にとってくれたらうれしいな〜

運転手さん、野口さん★
バスガイドさん、長谷川夏美さん。なっちゃん★

ロッテ商事株式会社 高橋さん★
素敵な、ツアーをありがとうございました〜

また、どこかで会えますよに・・・