アイドルフェス!NMC!!

【Northern Music Circuit】
9月23日(水・祝)
新潟市北区船だまりで開催される、新潟初の野外アイドルフェス!!

★℃-ute★の出演が決まったよ〜!!!
今回、私が、このイベントのコーディネーターを務めさせていただくにあたって、
スタッフの方々と沢山お話させていただき、
私にとっても今まで踏み込んだことのない領域まで携わっています(笑)

私の中では、どうしてもアイドル=ハロプロ。
ハロプロは外せないんです!!
そんな思い、願いが届いて、このたび、℃-uteが出演してくれることになりました〜♪

本当に、ありがとう!!!

とにかく、沢山のアイドルのLIVEが新潟で見れるんです!!
新潟で頑張っている、アイドルちゃんたちにも、チャンス!!

もちろん私も、精一杯、やらせていただきます!!!
ぜひ、9月23日、新潟に!船だまりに来てください!!!

春に「ナルチカ」LIVEで新潟に来てくれた時の写真。
℃-uteのみんな、素敵な女性になっていてビックリ。
10周年の横浜アリーナLIVEも大成功したみたいだし、11年目の今後の活躍も楽しみにしています★