★フォルクスワーゲン上越 GROOVIN DRIVIN★

3回目の、「VW上越 GROOVIN DRIVIN」

今回のナビーゲーターも先週に引き続き、カスタマーアシスタント・石井さん。
入社2年目、上越も2年目となる、23歳の石井さんは、
2年目の意気込みは・・・彼氏を作る!!(笑)
確かに、プライベートが充実すると、仕事も頑張れるもんね〜
彼氏と行く、ドライブは楽しいもんね〜

さて、今回、ご用意いただいた、ドライビングカーは、【Golf Touran HL】

今年、フルモデルチェンジした、Touran。
7人乗りのミニバン。
女性の私でも乗りこなせちゃう、ミンバン!
家族で、仲間で、楽しいドライブにしてくれそうな車。

そして、白岩ましろ、中沢佑香の二人から出されたミッションは・・・
「高田公園の顔はめ看板で渾身の変顔をする!」


私のアイドル人生が・・・
いや、そんなことより、彼氏が欲しい、石井さんは大丈夫か??
石井さん、付き合ってくれて本当に、ありがとうございました!!

取材に行ったときは、まだ桜はつぼみでしたが・・・
現在、高田公園は、
「第91回 高田城 百万人 観桜会」開催中ですね〜

日本三大夜桜・・・
石井さん、来年こそは、素敵な人と・・・★