「VW上越 GROOVIN DRIVIN」

「HELLO JOETSU」内で放送している、
「VW上越 GROOVIN DRIVIN」

さて、今週の、ドライビングカーは、【Golf Alltrack】

めちゃくちゃ運転してみたかった車〜
Golfで、4WDシステムの4MOTIONは、Rシリーズだけだったから、
こちらが発売されるのを楽しみにしていた!待っていた!という方多いはず!!

坂道も流石の走りを見せてくれましたよ〜

そして、ナビゲートしてくれたのは、カーライフアドバイザー・柳澤さん★
私たちに、白岩ましろ、中沢佑香からのミッションは・・・

「赤倉温泉でセクシーショットを撮ってくる!」

これはね〜もうバッチリですよ!!
だって、SEXY担当だもん!!



なんて、素晴らしいSEXYショットなんだ!!
って、かなり怒りの声が聞こえたところで・・・

これは、やりすぎたかな〜
ちょっと、ドキっとするよね〜・・・

すいません・・・

ふざけてます・・・

もちろん、柳澤さんの、SEXYショットも、ありますよ!!
私にとっては、最高のSEXYだ〜!!!

柳澤さん、本当に、本当に、体を張ったお付き合い、ありがとうございました!!

※撮影の為、タオル持ち込み許可はいただいています
赤倉ホテル様、ご協力、ありがとうございました!!