【ニイワカバン】4年間、ありがとうございました!

突然ではありますが、3月27日(日)放送の回で、私が担当する「ニイワカバン」ラストとなります!

ラストにふさわしい、
とってもキラキラした方に、お話伺えました〜

【atelier CraM】結婚指輪プランナー・武石知奈美さん★

魅力的なお仕事ですよね〜
アトリエクラムさんでは、世界に一つだけの、婚約指輪、結婚指輪が作れちゃうお店!!
手作りで指輪を作るって、素敵〜!!

知奈美さんが私のためにデザインまでしてくれました〜
結婚一周年記念に、主人に作ってもらいましょうかね??(笑)

この番組を担当させていただき、4年・・・
本当にたくさんの若者たちと出会いました!!
頑張っている姿に、私自身もパワーをもらいました!!
FM新潟に来て、パーソナリティとして未熟な私に、
この番組は、様々な刺激をくれました!!

本当に、ありがとうございました!!

そして、メディアトップの上山さん。
毎日忙しい中、たくさんのサポート、本当にありがとうございました!!
4年間のうち、メディアトップの方々には、本当にお世話になりました!!
担当させていただいたことに、感謝です!!
本当に、ありがとうございました!!

4月からは、
【ハピネス presents 新潟の若者たちの番組・ニイワカバン】となりまして、
担当パーソナリティは、村井杏★

私から、杏ちゃんにバトンタッチ!!
杏ちゃんが、若者にたくさんお話を聞いてくれますよ〜
杏ちゃん、よろしくお願いします!!

そして、みなさん、これからも、
ニイワカバンをよろしくお願いいたします!!

斉藤瞳