★フォルクスワーゲン上越 GROOVIN DRIVIN★

今日から、スタートした、「VW上越 GROOVIN DRIVIN」

毎週火曜お昼12時から、ミッドガーデン上越店から 生放送の「HELLO JOETSU」

フォルクスワーゲンの車で、上越市のドライビングスポットを巡りつつ、
白岩ましろと、ケミカルリアクションの中沢佑香、二人がら出されたミッションもクリアしなくてはいけない!!

上越、初心者の私は、一人では心細いので、VW上越のカーライフアドバイザー・大久保さんにナビゲートしていただきました〜

ドライビングカーは、【Golf GTE】
退屈なハイブリットに終わりを告げる。をコンセプトに、
エンジンと電気モーターを使って、3つのモードが選べる、最新の車。

乗り心地としては、優しい!
ハイブリットだけど、パワーある走りもみせてくれる感じかな〜


充電は、エンブレムのところから。
なんか可愛い〜

さて、二人から出されたミッションは、「春日山城跡に行って、一句読む!」




ちゃんと、本丸まで登ったよ!!
途中、ふきのとうなんかも見れて、春を感じ、登るのは疲れたけど、
上越市を一望できる絶景!!

一句、読ませていただきました〜(笑)

来週は、どんなミッションかしら??

「HELLO JOETSU」内、「VW上越 GROOVIN DRIVIN」お楽しみに〜