モーニング娘。’16 in新潟

モーニング娘。’16コンサートツアー春〜EMOTION IN MOTION〜が
3/27(日)新潟県民会館で行われ、見させていただきました!!

素晴らしいパフォーマンスで、終始感動しっぱなし!!
モーニング娘。の歴史、ハロプロの歴史を改めて感じる時間となりました。

12期メンバーの先輩に負けないように努力しているのも、すっごい伝わるし、
ダンス、フォーメーションダンス、アクロバット・・・
モーニング娘。ってすご〜い!!
ハロプロって、やっぱりレベル高いな〜って・・・

常に全力、本気で戦っている姿!!

可愛いだけじゃなくて、かっこいいだけじゃなくて、
ダンスが上手いだけじゃなくて、歌が上手いだけじゃなくて、
本物を見せてくれます!!

アクロバットは、元オリンピック選手、元、太陽とシスコムーンの信田 美帆さんが教えています。
新旧ハロプロのパワー!!
本当にカッコイイ!!

信田さん、お会い出来て嬉しかったです。

牧野真莉愛ちゃん、生田衣梨奈ちゃん、石田亜佑美ちゃん。

真莉愛ちゃんは、ドキドキしながらも私に近寄って来てくれて、
『お願い魅惑のターゲット』、カバーさせてもらって、斉藤さんの部分担当で、
いっぱい見ました!練習しました!!
なんて、可愛いの〜
ありがとうね!!

石田ちゃんのキレのあるダンス、アクロバット、本当に素晴らしかった!!
みんなをもっともっと引っ張って行ってくださいね!

譜久村聖ちゃん。
モーニング娘。9代目リーダー、フクちゃん。
変化し続けるグループをまとめるのは大変でしょうが、頑張ってね〜

生田衣梨奈ちゃん。
生田、会いたかったよ〜!!!
一緒に活動していたわけではないのに、なんだろうね・・・(笑)
生田も、アクロバットにチャレンジしているメンバーとしては、
ケガとかしないように気を付けてね!!

今回のツアーで、鈴木香音ちゃんが卒業するということで、
ラストパフォーマンスが見れて、良かったです!!

また、みんな新潟で会いましょうね〜♪