DHC小黒酒造×旬海佳肴 一家

スタジオを飛び出して、伺ったお店は・・・
新潟駅前【旬海佳肴 一家】

お店のコンセプトは、日本の文化、新潟といえば、地酒。新潟の食文化、酒文化。
魚介、お寿司、お刺身をメインに、文化と美味しさを継承しています!

個室あり。
最大、110名までOK。
カウンターで、「しっぽりと」がおすすめだそうですよ〜

さて、今回ご紹介いただいた、美酒嘉肴は、
【嘉山×佐渡産・島黒豚網焼き葉わさび醤油漬け】

※数に限りはありますが、今日から、楽しめます!!

そして、今週末は、居酒屋大サーカスにも参加するとのことで、気合が入っていましたよ!
こちら、居酒屋大サーカスでは、47都道府県の飲み物、食べ物が楽しめる、スペシャルなイベント!
もちろん、DHC小黒酒造のお酒も楽しめます!!
ぜひ、おでかけください!!

お話伺いました、木地店長★
パワーにやられました〜

もちろん、DHC小黒酒造、広報担当・山川さんも取材に同行いただきました〜

ありがとうございました!!

http://1ya.jp/1ya