TASKテクニカルジムカーナ!

「JAF関東ジムカーナ選手権・TASKテクニカルジムカーナ」
今年も、お邪魔してきました〜


お天気にも恵まれ、暑すぎず、観戦しやすかったです!



ジムカーナ初観戦の人、もちろん何度も観戦の人、
たくさんの方が観戦してくれると、選手の皆さんテンション上がっちゃうそうです!
気持ちよく走れるそうです!!

1000分の1秒の世界で戦って、迫力のある、
ドライビングテクニックの凄さを感じさせられます!

見てるのは楽しんですよ!
逆転する瞬間なんかは、面白い!!
だけど、自分がその走行に試乗したいかと言われると・・・(笑)

今年は、全日本ジムカーナ選手の、稲川さん運転の車に試乗させていただきました。
毎年、手を変え、品を変え作戦で、私に試練を与えてくえます・・・
稲川さん、コースにない、勝手にぐるぐる余計に回ってくれまして、もう、ヘロヘロだし、震えるし・・・
今年も無事に生還です!!
でも、今年は、私以外にも、じゃんけんに勝った人に、試乗体験出来ちゃう〜というスペシャルなことが起こりました!!
本当に、稲川さん
ありがとうございました!

今年は、4年目ということもあってか、なんか皆さんとの距離がより縮まった気がします。


お手伝いしてくれていた、まりあちゃん、みさきちゃん。


WAKO’Sブースのみなさん。
バリアスコートを進められ買ってみました。使ってみますね〜


N1クラスにエントリーの、アンジェラ・カキさん★
何年か前にも声をかけていただき、写真を一緒に撮らせていただきましたね〜
今年も、ありがとございます!
選手の方ともお話することが出来たりと、さすが、4年目だな〜


新潟は俺のためにある!と納得の走りをされた方、
悔しい思いをされた方、様々ですが、本当にお疲れ様でした〜
ちょっと手荒な祝福もあったり(笑)

私的には、まったく詳しくはないんですが、
みなさんに言えるのは、いい意味で「変態」です!!

青山さん、阿久津さん、今年もお世話になりました〜