DHC小黒酒造×五郎万代店

今回お邪魔したのは、五郎万代店。
私の周りのスタッフさんや、パーソナリティ陣も、お邪魔する機会の多いお店のようです(笑)
いつも、お世話になっております。

五郎万代店さんは、旬の地魚、地野菜を中心に、季節の料理を楽しめます!
あと、みんな、「五郎飯」って言ってました〜
私も食べてみたい!!

貸切OK、個室あり、カウンターあり、座敷あり、
ゆっくり落ち着いて、楽しめます。

県外のお客様が多いらしく、ぜひ、新潟にお知り合いの方が来たら、紹介してあげるのもいいかもですね〜

そして、今回の、DHC小黒酒造×五郎万代店の「美酒嘉肴」は、

【嘉山×自家製ぎんだら味噌漬け焼き】

ぜひ、お店に行って、楽しんでみてください!

お話伺いました、角田店長

もちろん、広報担当の山川さんも、取材には同行してくださいました〜

ありがとうございました〜

http://www.ideal-co.jp/goro_bandai.html