【FM-NIIGATA Radio Fes!!】 〜【NMC発表】〜【JHN公録】

タイトルだけで、なんだか凄い内容だな〜

【夏を先取り!FM-NIIGATA Radio Fes!!】
6/16(木)千葉さんのSOUND SPLASHに出演してくれるゲストが
後輩、アンジュルムとうことで、私もお邪魔してきました〜


アンジュルムから、和田彩花★中西香菜★上國料萌衣★

現役時代での絡みは、和田以外無い…ということで実は私もドキドキ。
でも、さすがのハロプロです!!
ハロプロの歴史に関わった先輩もしっかり先輩として対応する!!
本当に恐縮です。申し訳ない…

そして、番組内でサプライズ発表となりましたが、
今年のNorthern Music Circuit、略して『NMC』に、アンジュルムの出演を発表させて頂きました!!
9月17日(土)新潟市北区南浜船だまりで開催されます、アイドルフェス、ぜひ参加してください!!

今年も後輩ちゃんたちが力を貸してくれました!
本当に感謝します!!
なんですが、ここで、一つ大切なお知らせが…
私・斉藤瞳は、昨年とは少し立場を変えまして、オフィシャルサポーターとなります!
土曜日は、「アオラジ」の生放送があります!
終わり次第駆けつける形となります!!
まぁ、私は、居ても居なくても変わらないと思います…が駆けつけます(笑)

そして、SOUND SPLASHの後は、
【JAPAN ハロプロ NETWORK】の公開収録をさせて頂きました〜
すみません・・・ハロプロの番組まで出ちゃいました。
FM−NIIGATAでは、毎週土曜日、25:30〜放送されています。
ぜひこちらも、よろしくお願い致します!

そして、新潟にイベントで来ていた、こぶしファクトリーのメンバーも
公開収録へ参加。
私との絡みはないですが、写真を一緒に撮らせて頂きました〜


広瀬彩海★浜浦彩乃★田口夏実★
こぶしファクトリーは、メロンの曲をめっちゃLIVEでも歌ってくれていますね〜
本当に、ありがとう!!

今回、選抜メンバーで新潟に来てくれましたが、
どんどん新潟に来てほしい〜
待ってるよ〜

最後に、和田、ありがとう!!
唯一、現役時代に絡みのあるメンバー。さすがリードしてくれたのは、和田でした〜
メロン記念日が見れなかった景色・・・あなたたちは凄い!!
もっともっと上を目指して、頑張れ〜

そして、NMC、よろしくね♪