DHC小黒酒造×ぜんてい新潟駅南店

今回、お邪魔したのは、【ぜんてい新潟駅南店】

もちろん、DHC小黒酒造の広報担当山川さんとお邪魔しましたが、
今回、初の女性!!しかも、めっちゃ可愛い〜

お話、伺ったのは副店長の渡辺亜希さん★

【ぜんてい新潟駅南店】は、
社長さんが、「自産自消」にこだわっていて、「地産地消」からの派生言葉ではありますが、
それだけこだわりが強いのを感じました。
食材はもちろんのこと、器、盛り付けにも、こだわり、ものすごく美しいです!!

そして今回の美酒嘉肴は・・・

【嘉山×うなぎの冷しゃぶ〜梅肉ソース〜】
¥780(税別)

さっぱりといただけちゃう〜
さらには、夏バテなんてしてられない!!うなぎ〜!!!

ぜひ、お試しあれ〜

渡辺さん、ありがとうございました〜

http://www.e-tezukuri.jp/shop/niigata_minami.html