DHC小黒酒造×和.伊.の台所 五十八(いそはち)

今回、お邪魔したのは、【和.伊.の台所(わいのだいどころ) 五十八(いそはち)】
店長の「善(ぜん)」さんが、なんか凄い!!(笑)
お客さんを喜ばせたい!はもちろん…
そして、働いてるスタッフが楽しんで仕事が出来るように!
スタッフまでも喜ばせたい!!
そんな思いの詰まった、愛の詰まったお店でした〜

お店の名前【和.伊.の台所 五十八(いそはち)】
和(和食)伊(イタリアン)が楽しめるってのがコンセプト!

今回の、美酒嘉肴は・・・

【嘉山ライト×俺の海鮮なめろう】

アジやイワシだけじゃなくて、ブリやマグロなど、旬な魚を使うためその日その日限定のなめろう。
さらに、和と伊ということから、特製合わせ味噌、しょうが、大葉、万能ねぎに…オリーブオイル!!

まだまだこれだけじゃ終わらない!
オプションもあり!

和→白飯でなめろう丼に!
伊→ガーリックトーストで洋風スタイルに〜

ぜひ、お試しあれ〜

お話伺いました、店長のぜんさん★ありがとうございました!!

DHC小黒酒造の広報担当山川さん、今回も素敵な笑顔での見守り、ありがとうございました!!