DHC小黒酒造×FARM TABLE SUZU

今回は、新しい地酒スタイルを提案したい!という思いから、
洋食との相性もおすすめしてきた、DHC小黒酒造さんですが、
遂に、洋食のお店〜

「FARM TABLE SUZU」
サテライトスタジオのすぐ上〜BP2内。
私もランチなどで何度かお邪魔していますが、野菜がたっぷり食べられるのが魅力的。
農家さんから直接仕入れた新鮮な野菜をメインに
新潟の美味しいを集め、
結婚式二次会なんかでも人気〜

さらには、女子的には、主婦的には、料理教室が気になります!
新潟とさらには、長岡にもお店があり、
新潟は、第4、木曜日19:00〜
食事を楽しみつつ、オシャレなレシピが学べる!

長岡はリバーサイド千秋内、「SUZUDELI」で、
第3、水曜日15:00〜

また、長岡には「SUZU365」がOPEN!!
長岡に行ったら、ランチ行かなきゃ〜

そして、今回の美酒嘉肴は・・・

【嘉山 無濾過生原酒×新潟野菜のカポナータ】

ネーミングからしてオシャレ〜
嘉山のフレッシュ感。野菜のフレッシュ感。をぜひ〜
現在、ぐるなび新潟フェア期間中で、9月いっぱいまで、期間限定で楽しめます!!

オーナーシェフの鈴木さんにお話し伺いました。
取材同行してくれています、DHC小黒酒造・広報担当・山川さんも洋食の美酒嘉肴にフレッシュな笑顔〜