食と光を繋ぐ“音”の架け橋 Mi Amore SPECIAL STAGE in Aore

12/3、【食と光を繋ぐ“音”の架け橋 Mi Amore SPECIAL STAGE in Aore】
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

本当にスペシャルなイベントでしたね〜

衆議院議員・金子めぐみさん。
長岡どんぶりキャラバンの応援に来てくれました〜
ちなみに、同郷の先輩でもあり、なんだか不思議な感じです。

前園真聖さん。
スペシャルトークは熱かった!
サッカーのお話だけじゃなく、現在はBリーグの特命広報部長ということもあり、
バスケの話もたっぷり聞けました〜

Mi Amore PROJECT×前園真聖タイアップクリアファイルもいい感じ〜

ライブを盛り上げてくれた「ひなた」のおふたり。
そして、お写真は撮れませんでしたが、「かりゆし58」のみなさん。
ミ・アモーレ プロジェクト任命アーティストのみなさん。

どのステージも温かみのある、
故郷を想い、心のこもった、素敵な時間でした♪

イベントが終了するころには、イルミネーションがライットアップされていて、
ロマンチック★

来年、2/14まで、イルミネーション、楽しめます!!
ぜひ、みなさんお出かけくださいね〜

イベントご協力いただきました皆様、
ありがとうございました!
お疲れ様でした!!