★ハロプロOG★

大切な仲間。
ハロプロOG。
参加出来なかったメンバーもいるけど、
ハロプロメンバーは生涯、かけがえのない存在。

みんな変わらない。
可愛くて、綺麗。
何年も会っていないメンバーもいるのに、なんだろう自然すぎる。
一緒に過ごす時間が楽しすぎて、あっという間。
笑いが絶えない。
いいね、仲間って・・・



私は、新潟で、今も続く、ハロプロを応援していきます!!
また、後輩や仲間たちが新潟に来てくれるときは、一緒にお仕事出来たらいいな♪
また、みんなに会いに東京へも行く!!
その為に、頑張る!!

余談ではありますが・・・
みなさんは、「ROMANS」というハロプロSEXYユニットを覚えているでしょうか??


もう、現役の時のようには行きませんね・・・(笑)