DHC酒造×すし政ダイニングさら

DHC酒造presents新潟地酒スタイル〜美酒求心〜
毎週火曜日、午後5時39分頃〜放送。

DHC酒造の情報。
美味しいお店を紹介する「美酒名店」
名店の一品を紹介する「美酒嘉肴」
2本立てでお届けしています。

もちろん、毎月、DHC酒造のお酒のプレゼントもあり!
こちらは、プレゼントページから〜

さぁ、今回、お邪魔したのは「すし政ダイニングさら」

地元です!

南区白根。

もちろん、私も何度も利用させていただいています!

こちら、お寿司屋さんなのに、

ピザやパスタ、なんでも揃っちゃう。居酒屋スタイル。

でもカウンターには、新鮮なネタが揃っていて、

一貫からでも握ってもらえる!贅沢~

個室もあり、キッズルームもあり!

とにかく気軽にお入りいただけます!

さ、今回の、美酒嘉肴は・・・

越乃梅里 純米吟醸 × 新潟すし三昧 極み」

きゃ~!!!

お醤油は、2種類。

大豆醤油と南蛮海老の魚醤油。

ネタは、旬のもので変わりますが、ビックリするくらい贅沢な一品ですね~

お話伺いましたのは、店長・小山さん。

ありがとうございました!