GWステキャン@チャレンジャー燕三条店

ご参加いただいた皆さん、

ありがとうございました!!

今日のメンバーは…

斉藤瞳、佐藤けいこさん、DJ YAGI

凄いレアな日〜(๑>◡<๑)

だって、けいこさんが居ます!!

リスナーのお客さんも、けいこさん会いたさにいらっしゃった方も多く、みんな、みーんなテンションが高かった!

けいこさんのステキャンデビュー記念日に、

ご一緒出来て、嬉しかったです!!

チャレンジャー燕三条店。

私、今日の夕ご飯の買い物して帰りました(๑>◡<๑)

時間的に作るのは難しく、お惣菜に、お世話になりました〜!!

私のステキャン参加は、終了となりますが、

まだまだ続く、GWステキャン。

ぜひ、遊びに行ってくださいね〜!

皆さん、本当に、ありがとうございました!

けいこさん、

めちゃくちゃ、楽しい!と

皆さんと会えるの新鮮!と、ずっと言ってましたよ〜

やぎちゃんが、ちょっと大人しめだったね〜( ̄▽ ̄;)

いやぁ…マジで楽しかったです!

ありがとうございました😊