DHC酒造×もつ鍋 漢桜(おとこばな)

今回お邪魔したのは・・・

「もつ鍋 漢桜」

これで、(おとこばな)と読む、なんだか粋な感じですよね~

お料理メインは、もつ鍋、焼き鳥、会津直送の馬刺しなど、

お酒に合うお料理がたっぷり。

モツも、こまめに仕入れをするので、冷凍しない常に新鮮。

野菜も、農家さんから直接仕入れるので、常に新鮮。

そして、今回の美酒嘉肴は・・・

【悠天】×【マーボーもつ鍋】

お店の人気No.1鍋だそうです!

マーボーっていうから、辛いのかな?と思いきや、甘辛で美味しい~

スッキリな味わいの悠天に、合いますね~

そして、メインのモツ。

一つ一つが大きくて、ぷるんぷるん!!

自然と笑顔になっちゃう美味しさです!!

お話伺いました、店長の新井さん。

お店では、みんなで乾杯する際、掛け声を一緒にやってくれます!!

「YES!乾杯!!」

ぜひ、みんなでワイワイ!乾杯しに、足を運んでくださいね~