ロッテ浦和工場見学バスツアー

今年も行って来ましたよ〜。

【原信ナルス・ロッテ共同企画

斉藤瞳と行く ロッテ浦和工場見学バスツアー】

毎年たくさんのご応募いただき、

本当にありがとうございます!

今年も当選された、

20組40名さまと、行って来ました!!

子供たちにとって、夏の思い出になったらいいなぁ〜

私は、みんなが楽しむ為のサポートのはずなんですが、

やはり、私自身がお菓子大好き!!なので、

毎年、自分も楽しんじゃう(≧∇≦)

今回は、パイの実の製造工程見学を中心に、

コアラのマーチの絵柄についてだったり、試食も、お土産もあって、みんな楽しそうでした。

コアラのマーチは、ラッキーコアラの絵柄が出ると、

やっぱりテンション上がるものです!!

工場見学や、ロッテクイズは、

本当にお勉強になるし、夏休みの課題の1つ、

体験記とかにしてくれたら、嬉しいなぁ。

そして、子供たち!

夏休みの宿題、ちゃんと終わらせるんだよ〜(≧∇≦)

お写真、撮らせいただいたもの、

アップさせてもらいますね。

そして、改めて

お世話になりました、

原信ナルスさま。

ロッテさま。

ありがとうございました!!

ロッテ 信越支店

支店長 濱口さま。

営業主任 本田さま。

ロッテアイス 山岸さま。

ありがとうございました!

新潟交通

運転手 なかじー。

バスガイド ちかちゃん。

ありがとうございました!!

とにかく食べた〜〜

お昼御飯も、ロッテのお菓子も、アイスも、

今日だけは、特別!

SAでも、いっぱい買っちゃうし〜

本当に、今日だけは、特別(笑)