DHC酒造×シンガポールダイニング「ばく亭」

今回お邪魔したのは、東区にあります、

シンガポールダイニング「ばく亭」

ご夫婦で経営されています。

奥様、明子さんがシンガポールへ行き、

ご主人、エイドリアンさんに出会いました。

そして、昨年、日本に一緒に戻り、こちらのお店をOPEN。

エイドリアンさんの作る、シンガポール料理が楽しめます。

今回の美酒嘉肴は・・・

【悠天】×【クリスピー揚げワンタン】【ソフトシェルクラブの唐揚げ】

豚のひき肉がワンタンの中に入ってて、チリソースにつけて、カリっと!!

美味し~!!!

そして、脱皮直後のカニさん。柔らかい!!

日本人に合うように、エイドリアンさん作ってくれますよ~

ぜひ、みなさん、シンガポール料理、楽しんでください!

お話伺いました、

エイドイアンさん、明子さん。

すごく仲が良くて、ほっこり。

エイドリアンさんは、まだ日本語がうまく話せないんですが、

少しづつ、日本語と新潟弁を取得中~

ステキなご夫婦でした!

ありがとうございました!