DHC酒造×炭火焼きと旬野菜 春夏秋冬 胎内店

今回、お邪魔しましたのは、

胎内市にあります、炭火焼きと旬野菜 「春夏秋冬」 胎内店。

実は、古町店、東店もあるんですよ~

姉妹店となる、こちらのお店がこのたび、11月25日に、胎内店がOPEN!!

おめでとうございます!!

こちらのお店は、炭火焼きと旬野菜を中心に、

さらに食材は、生産者が見える、安心・安全の仕入れに拘っています。

そして、今回の美酒嘉肴は・・・

【悠天】×【あがの姫牛カルビ焼き】

希少価値の高い、あがの姫牛。

に、特製のタレをかける。

脂もたっぷり、しっかりした歯ごたえ、

そして、タレの甘さもあり、濃厚な味わい。

そこに、悠天でスッキリといただく。

ポイントとしては、

ぬる燗で。

アツアツのお肉にいきなり冷ではなく、

ぬる燗で口の中で、あいまって美味しくなる・・・

最高でした!!

季節は、忘年会シーズン。

なんですが、年内は予約でいっぱい!!

OPENしたばかりなんで、

ぜひ胎内方面におでかけの際は、足を運んでみてくださいね~

中条駅、西口すぐ!!見えますよ!!

お話うかがいました、代表・嵐さん。

ありがとうございました!