DHC酒造×地鶏と汁もん 汁平゛

今回、お邪魔したのは、新潟駅南口にある【地鶏と汁もん 汁平゛】

こちら、「心平゜グループ」で、

以前は、炉となごみ 心平゜万代店にお邪魔しました。

もう一つ、びすと炉 心平゜駅前店があります。

食材へのこだわりも凄く、

『鶏』は、朝〆直送!山形県庄内彩鶏

『魚』は、間瀬漁港直送の新鮮鮮魚

お店の雰囲気もGOOD!

カウンターあり、個室あり、個室の壁を外せば大人数での貸切もあり!!

そして、今回の、美酒嘉肴は・・・

【悠天】×【鶏白湯白おでん】

新鮮な地鶏を8時間かけて炊き上げた真っ白な白湯スープ。

名物おでん!

普段食べるおでんと、違う~

鶏の旨みが~そして、塩。シンプル~

めちゃくちゃ味がしみ込んでる~

心も、体も温まってください!!

お話伺いました、店長・長谷川さん。

ありがとうございました!!