キューピットバレイ

キューピットバレイに、行って来ましたぁー!

新潟市内は、雨降りだったようですが、

上越安塚は、晴れてましたぁー!!

昨シーズンから、スマイルリゾートに仲間入りしました!

昨年は、天気が悪くて景色は楽しめなかったんですが、

今年はバッチリ!!

滑ってて思うのは、

キューピットバレイの地形、滑りやすくて好き〜

そして、

ゲレ食、やっとお目当てのヤツ食べれたよ〜〜

週末限定100食!

【アホめし】

ニンニクたっぷり、かなりのスタミナ食ですね〜

私がお邪魔した日は、

スキーこどもの日

で、ファミリーもたくさんで、かなり賑わってました。

リスナーさんから、お声掛けもしていただき、

ありがとうございました😊

さ、明日、SOUNDSPLASH内の

【スマイルリゾートpresents Snow Smile】

は、キューピットバレイのピックアップですよー!

聞いてね〜〜

田村さん、ありがとうございました!

番組も、よろしくお願いします!!