DHC酒造×せきとり 東万代町店

今回お邪魔したのは・・・

もう老舗!!

全国にも、新潟の名物!として紹介される「半身揚げ」

コレ食べたかった~!!!

取材でお邪魔できて、光栄です!!

お店に入った瞬間からいい匂い!!

あのカレー風味が食欲そそるわけなんですよ~

かなり大きめのサイズのため食べるには、

お店のHPによると、部位にわけて食べやすくしてから~と

紹介もありますが、

やはり、ガブリ!!と豪快にいただくのが美味しいかもね~

そして、美酒嘉肴・・・

【悠天】×【半身 むし焼き】

おっと!!

意表をつかれた感じ!!

から揚げではなく、むし焼きの方でキタ~!!

黄金のスープに浸って登場!!

コラーゲンたっぷり、ぷるぷる感がより感じられますね!

また、むし焼きにすることでより、ヘルシーにいただけます!!

ヘルシーなんだけど、味は濃厚!!うま味たっぷり!!

そして、めっちゃやわらかい!!

美味しかった~!!!

がしかし、やはり、から揚げの方も食べたい!!

そんな時は、テイクアウトも出来ちゃいます!

まるごとがいい方はそのままテイクアウトも出来ますが、

部位ごとに分けてくれたりもします。

私、満足です!!!

本当に最高!美味しかったです!!

お話うかがいましたのは、

店長・大島さん。

ありがとうございました。

お邪魔した、東万代町店は、本店にない一品料理もあったりします。

ぜひ、足を運ぶ際には、お電話で席の空き状況など確認することを、おすすめします!

025-247-0600