Volkswagen Drive Story

みなさん。

カーライフ、楽しんでいますか?

これから、ドライブするには最高の季節ですよ~

ぜひ、愛車と共に、いろんな所へおでかけください!

そして、今年度も、

【Volkswagen新潟・長岡・上越 presents Volkswagen Drive Story】

担当させていただきます!

毎月第2、第4、金曜日。16:55~

Volkswagenで働いている皆様から

それぞれのおすすめドライブスポット&最新情報をうかがっています。

ぜひ、聞いてくださいね。

さて、デビューしたばかりの「New Polo」

スタイリング、パフォーマンス、、、

いままでのポロより、ワンランクアップ!!

上質感漂っていますね~

ポロは、女性人気があって、「カワイイ」なんて声もたくさん聞きますが・・・

今回のコンセプトは、

「カワイイだけで 生き残れる時代じゃないから」

グっときますね~

「New Polo」

ぜひ、試乗車もあるので体感してください!!

正規ディーラーは、

新潟市東区南紫竹、長岡要町、上越大道福田、

県内3店舗のフォルクワーゲンショールームへ!!