アオラジ☆スペシャルゲスト

アオラジ番組内で発表がありました〜〜

来月、7月に入ると、

アオラジ5周年となります!!

いつも聞いてくださっている皆さん、

そして、

沢山のバックアップをしていただいています、

長岡市の皆さん、

本当に、ありがとうございます!

その5周年を特別な放送にしてくれる、

スペシャルゲスト…

モーニング娘。OG

中澤裕子さん。

きゃー

キャー

わぁ〜

姉さんに、

新潟でお会い出来る日が来るなんて夢みたいです!

モーニング娘。初期メンバー。

ハロー!プロジェクト初代リーダー。

今年は、20周年という特別な年です。

私は、20年前、ASAYANを見て、

モーニング娘。のファンになりました。

新潟は、放送が遅れていたから、

オーディション告知を目にする時は、

すでに終わっている…

がしかし、全国共通なのが、CDのリリース日!

『Memory 青春の光』を買ったら、

平家みちよ&モーニング娘。

妹分オーディションの募集広告。

ここから、私の人生が変わりました。

はじめて先輩たちにお会いしたのは、

1999年8月。ハロプロ夏のコンサート。

この時点でまだ、私たちのユニット名は付いてなく、

妹分としてデビューします!

と挨拶だけさせてもらいました。

挨拶だけと言っても、

いきなり、

名古屋レインボーホール?

大阪城ホール?

規模が大きい!!!

それだけ、先輩たちは、勢いが凄く、

ものすごいオーラに包まれていました。

その分、怖くもありました(笑)

ただ、中澤裕子さん。

姉さんは、人に厳しい分、自分にも厳しい人。

という印象があります。

偉大なる先輩たちの妹分として、

私たちは、

メロン記念日として、2000年にデビュー。

このブログ、、、

きっと止まらなくなる(笑)

とにかく!

まさかの、中澤裕子さんをお迎えしての、

アオラジ!!

緊張と楽しみが入り混じりますが、

7月14日(土)

ぜひ、沢山の方に足を運んでいただきたいです!