★ねーさん★

アオラジ、6年目に突入!

改めまして、

いつも聞いてくださるリスナーのみなさん。

バックアップをしてくださる長岡市のみなさん、

スタッフのみなさん。

本当に、ありがとうございます!

anniversaryを迎えるたび、

メロン記念日のメンバー、

モーニング娘。OG吉澤ひとみさん、

よっすぃ〜をお迎えして、お届けしてきましたが、

今年は、中澤裕子さん!

ねーさんをお迎えしてのスペシャルver.でした。

生放送前に、ご挨拶することが出来ず、

ステージ上で久しぶりの再会を果たすこととなり、

やはり、涙が溢れてしまいました。

緊張からの安堵。

そして、めちゃくちゃ綺麗!可愛い!!

何年もお会いしていなかったはずなのに、

一気にハロプロの時の気持ちが蘇りました。

また、今年は、ハロー!プロジェクトが20周年。

anniversaryの年。

メロン記念日としても、10月21日の

ハロフェスに参加することとなりました!!

ハロプロの歴史を感じながら、

また、私達、メロン記念日も携われること、

幸せに思います!

このようなタイミングで、

大先輩、中澤裕子さんを新潟にお呼び出来たことも、

嬉しく思います!!

公私混同、、、本当にごめんなさい。

私は20年前に、モーニング娘。のファンになったことが

きっかけで、オーディションを受け、

メロン記念日になり、ハロプロの一員になりました。

やはり、大先輩でもあり、大好きな方です!!

本当に、新潟に、長岡に来てくれて、

ありがとうございました!!

また、これからも、続くアオラジを、

みなさん、よろしくお願いします!

スペシャルな企画、

みなさんが楽しめる情報などをお届けできるよう、

頑張ります!