MAXねぎ→アオラジ

メロン記念日のメンバー、

村田めぐみ、

むーちゃんが新潟へ来た本来の目的は、

【NegiccoのツーマンにようこそinNIIGATA LOTS

特別編『MAXねぎ9.28』】

アラフォーの私たちにとったら青春。

安室ちゃん引退後、

まさにアムロス中の私たちは、MAXも大好きなんです!

近年、記念のライブには、東京まで行っています!!

そんなMAXが新潟に!

しかも、ねぎちゃんたちと一緒にツーマン!!

ヲタ全開で楽しませていただきました!!

むーちゃんは、興奮さめず、東京に戻り、

MAXカラオケに行ったそうです(≧∀≦)

14日のライブチケットは、ソールドアウトで私たちゲット出来ず…4人MAX見たかった…

でも、Negiccoとのツーマン、

新潟にMAXを呼んでくれてありがとう!!!

幸せな時間でした。

そして、次の日。

私は、アオラジがある為、アオーレ長岡へ。

むーちゃんは、見学に。

まさかの!

村田めぐみ、アオラジ、サプライズ登場!

急遽ではありましたが、

これで、メロン記念日メンバー、全員が

アオラジに出たことに!

凄い!

ご出演、ありがとうございました!!

むーちゃん、また遊びに来てね〜