DHC酒造×もつ鍋 漢桜

今回、お邪魔したのは、

新潟駅前、【もつ鍋 漢桜】

はい、2度目でーす!

【漢桜】と書いて【おとこばな】と読みます。

スタッフも、

みーんな、イカツイ男らしい人が多い!

やはり、寒くなったら鍋です!

その中でも、もつ鍋。

いい〜ですよね〜

今回は、鍋の新作が出来たそうですよ!!

では、早速、美酒嘉肴。

【明太子もつ鍋】×【悠天】

明太子の量が!!

グツグツすると、なんとスープがピンク色に〜

一見、味が濃いかなぁ?と思ったら、

あら、あっさり。

ベースは、塩。後味にふんわり明太子。

あまりに、スープが美味しすぎて、

私たち、スープを鍋ごと飲み干してしまいました(笑)

もつは、ぷるんぷるん。

こちらのシメのおすすめは、チーズリゾットだそうです。

お話うかがいました、新井店長。

めちゃくちゃ、シブいいい声も魅力的!

ありがとうございました!