モーニング娘。’18

長岡市立劇場で行われた、モーニング娘。’18

のライブに行って来ました!

ハロフェスの時に、

みんなのパフォーマンスを、

私に余裕がなくて見れなかったから、

今回は、しっかりと見させてもらいました!

凄いなぁー!!

カッコいいなぁー!!

可愛いなぁー!!

ダンス、ヤバイ!

歌、上手い!!

やっぱりハロプロの子たちは、鍛えられ方が違います!

レベル高っ(≧∀≦)

ハロプロが20周年という歴史ではありますが、

進化を続けているので、

モーニング娘。は、メンバーも変わり、22年目かな?

今の、モーニング娘。を目に焼き付けてきました。

残念ながら、全員とはならなかったですが、

一緒に写真を撮らせてもらいました。

私が現役で一緒に活動した期間は、

現メンバーは、ありません。

だって、メンバーの森戸知沙希ちゃんは、

メロン記念日のデビュー日が、生まれた日。

生年月日が、2000.2.19

でも、運命を感じます(≧∀≦)

飯窪春菜ちゃんは、

卒業を控えていますね。

モーニング娘。としての飯窪は、私は最後かな…

これから先の人生も、応援しています!

頑張ってね〜

なぜ、こんなにも一生懸命なのでしょうか??

牧野真莉愛ちゃん。

まりあちゃんは、ハロフェスの時、

メロン記念日のリハーサルを見させてください!と

ずっと私たちのリハを見ていました。

その姿に感動です!!

今回は、私がライブを見させて貰いました!

ライブ中のウィンクに何度もやられました(≧∀≦)

リーダー、譜久村聖 ふくちゃん。

ハロフェスの時も丁寧に連絡くれるし、

さすがです!!

9期の2人は、割と距離感がいい感じ(≧∀≦)

特に私に抱きついてる、

この子は、愛おしく感じますね〜

生田衣梨奈ちゃん。

ライブ中のLOVE光線受け取りました(笑)

ありがとうね、生田!!

これからも、

モーニング娘。の進化を楽しみにしています!

本当に、素晴らしいライブを見させて貰いました!

同じハロプロの歴史の一部であること、

こんなにも、素晴らしい後輩ちゃん達がいること、

改めて、凄いなぁーって思うと共に、誇りに思います。