バスツアーin舞子スノーリゾート

【FM-NIIGATA 斉藤瞳と行く!
舞子スノーリゾートスキーツアー!】

今年も、開催することができ、

また、沢山のご応募いただき、

満員御礼!本当に、ありがとうございました!!

お天気は、晴れ。

気持ち良く、楽しむことが出来ました!

もぅ、春スキーだね。

一緒に撮らせて貰った写真も、アップするね。

いつもありがとう!の方々。

そして、はじめましての方々。

このバスツアーを選んでいただき、

本当に、ありがとうございました!!

舞子スノーリゾートといえば、

ちゃっかり、SNOW BEATに出ちゃいました。

KEIKOさん、お邪魔しました。

ありがとうございました。

さらに、【湯沢中里スノーリゾート】にある、
【障がい者スキースクール ネージュ】校長の、
稲治大介さんにもお会い出来ました!

たくさんお世話になっている、

舞子スノーリゾート、伊島さん。

スマイルリゾートの番組を担当して、

7シーズン。

このバスツアーは、6回目の開催となります。

こんなにも長く継続出来ていること、

本当に、嬉しく、

本当に、感謝しています!

参加者さんから、今日の気持ちです!と

いただきました。

なんか、泣ける…

嬉しいです!

また、皆さんに、お会い出来ることを願い、

私も、頑張ります!