Winter Season with Volkswagen

この冬シーズン、

『LIFE is WINTERWONDERLAND』

のキャンペーンカーが

フォルクスワーゲン 【Tiguan TDI】

ということで、

私、斉藤瞳とフォルクスワーゲン長岡の田辺さんとで、

『Winter Season with Volkswagen』として

第2、第4、火曜日の

『SOUND SPLASH』内で魅力をお届けしてきました。

VW大好き!

更には、私も、

愛車をTiguan TDIにちゃっかり乗り換え、

最高の相棒です。

4MOTION

クリーンディーゼル

コンパクトSUV

待望の一台でした!!

パワフルでアクティブな一台。

そして、燃費も私が今まで乗っていたものより良く、

上手く乗りこなせた時、

19キロを超えていました!!

凄い!感動しちゃった〜(≧∇≦)

何より、経済的!!

私にとったら、

これから先、長〜く一緒に過ごす愛車。

大切に、そして、いろんな思い出を一緒に作り、

一緒にいろんな景色を見て行きたいと思います!

次回、3月26日(火)がラスト放送となります。

ぜひ、聞いてくださいね。

ご一緒いただきました、

田辺さんも、

13年ぶりにゲレンデにお出かけいただきました。

ありがとうございました!

また、フォルクスワーゲンの魅力や最新の情報に関しては、

第2、第4、金曜日の16:55〜

『Volkswagen新潟 長岡 上越 presents

Volkswagen Drive Story』でお届けしていきますので、

これからも、ぜひ、聞いてくださいね!