DHC酒造×朝日みどりの里

今回、お邪魔したのは、

村上市にある、道の駅。

【朝日みどりの里】

物産会館、食堂、温泉…

さまざまな形で利用できる、複合施設。

小旅行気分で楽しめちゃいます。

お土産は、地元村上の特産品から、

県内有名なものまで、GETできちゃいます。

今回は、DHC酒造とタイアップしたイベントが開催ということで、常備、取り扱っていただいてるものにプラスして、

特設コーナーを設けて頂きました。

(ちなみに、タイアップ試飲イベントは、残すは、

4月13日(土)14日(日)のみとなりました!

試飲イベントの為、ドライバーの皆さまは、

ご遠慮下さい!飲酒運転は、絶対にダメです!)

さぁ、今回の美酒嘉肴は、

【越乃梅里】×【鮭の焼漬】

やはり、村上名物、鮭。

さまざまな鮭のお土産がありますが、

今回、梅里に合わせるのに、

しっかり味のしみ込んだ焼漬。

ぜひ、皆さま、お土産に

手に取ってみては、いかがでしょうか?

お話伺ったのは、駅長・松村さん。

この度、新調した、色鮮やかな法被ステキです。

駅長がどこにいるか、すぐ分かりますね(≧∇≦)

ありがとうございました!