マネーセミナー。

アクサ生命presents女性限定セミナー

斉藤瞳と学ぶお金の基本

〜初めての方のために…優しいマネー術〜

ご参加いただいた皆様、

ありがとうございました。

待望の長岡開催という事もあり、

本当に沢山の方にご応募いただきました。

新型コロナウイルス対策としては、

ソーシャルディスタンスを保てるように、

大きな会場をお借りしました。

また、ガイドラインに従い、

さらに、皆様にも、ご協力いただきました。

ありがとうございました。

お金のことになると…

将来の不安は、正直尽きないです!

私自身、お金を、使うことは得意なんですが(笑)

貯めること、殖やすことは…苦手です。。。(笑)

マネープラン、ライフプランは、

人それぞれです。

自分にあった、お金との付き合い方、

見つけましょうね〜

アクサ生命様、

小林晶秀先生、

ライフプランナーの先生方、

お世話になりました。

今回、ご参加出来なかった方、

ちょっと気になる方、

11月14日、新潟テルサで開催です。

ぜひ、ご応募お待ちしています。