ジムカーナ🚗
JAF関東ジムカーナ選手権 TASKテクニカルジムカーナ2022
雨予報だったけど降らなかった〜
でも寒かったですね…
観戦に来てくれたみなさん
ありがとうございました!!
私自身、5年ぶりかな?
久しぶりに、お邪魔しました。
ドライバーのテクニックは本当に凄いです!
パイロンやコースアウト、脱輪、
みんな責めます!
ゾクゾクします!!
そんな中、1000分の1秒を競うモータースポーツ。
今回、1000分の2秒で逆転優勝〜!の選手。
長年やって、念願の優勝の選手。
ドラマがありましたね。
この迫力あるモータースポーツを実況されていたのが、大原さん。(大原さん、声つぶれてないかなぁ?)
本当に、お疲れ様でした!
会場には、CERAMETAブース。
Kiiちゃんとも一枚。
そして、そして、デモラン。
観戦に来てくれた皆さんをデモカー試乗。
と会場を盛り上げてくれた、
若林さん、
いながわさん、
ありがとうございました〜
大会関係者のみなさん
選手のみなさん
本当に、朝早くからお疲れ様でした!