サタナビin佐渡市

サタナビin佐渡市

昨年に引き続き、担当させていただきました。

佐渡汽船 フェリーは『ときわ丸』

贅沢にもスイートルーム!!

ありがとうございます!!!

昨年も、ご紹介しましたが、

御朱印ならぬ、

御船印があるのはご存知でしょうか?

現在は、『佐渡島の金山』

ユネスコ世界遺産へ推薦により

金山ver.がありますよ。

2時間半で佐渡島〜!

まずは、お昼を食べに

佐渡の寿司 弁慶 

続いて、カフェタイムは

ベーカリーカフェ しまふうみ 

絶景です!!

そして、念願のたらい舟。

実は初体験!

お姉さん、ありがとうございました!

欲張り旅で、急遽

宿根木へ向かいました。

趣きある板壁の民家の路地。

分刻みで次は、佐渡西三川ゴールドパークで

砂金取り!

小学校の修学旅行以来です。

必死になりすぎました(笑)

お宿は、

国際佐渡観光ホテル 八幡館

食事も温泉も最高でした。

さぁ、何のために私たちは佐渡へ?

そうです!サタナビです!

会場は、t0ki brewery(トキブルワリー)

Wesw Coast IPAをいただく春奈。

暑い中、足を運んでくれたアナタ、

そして、メッセージを送ってくれたアナタ、

聞いてくれたアナタ、

ありがとうございました!

ランチは、

佐渡汽船両津ターミナル直結のmaSanicoffee(マサニコーヒー)でカレー。

楽しい旅でした〜

春奈と2人で何かをするのは実は初めて。

色々、話しましたね(笑)

そして、春奈は、びっくりするくらい

よく食べよく飲みます!!!

それで、あのBODYだもんなぁ。

本当に、素晴らしい!!!!!