サタナビin五泉市
最高の天気

最高のロケーションでの生放送でした。

お付き合いいただき

ありがとうございました。

毎週月曜日 12:3012:50

五泉市の田邊正幸市長と斉藤瞳でお送りしている【五泉に決めよう!ひゃんでいいまち】を

担当させていただいてからは、

初のサタナビ五泉担当となりました〜

当日は、市長のサプライズ登場もあり、

盛り上がりました!!

番組を担当させていただくようになり

いま一度、五泉巡りをしています。

春は花のまち五泉。

水芭蕉、桜、チューリップ、牡丹、

制覇!!

全て見ごろを逃すことなく行けました〜

サタナビ終了後は、

東公園、ぼたんを見るのに

付き合ってくれたので、

キムちゃんが行きたいところへ可能な限り!!

キムラファームさん。

青い卵は、あんまり見ないですよね〜

五泉八幡宮。

アンブレラスカイ、やっぱり綺麗だね。

エスマート。

大好きな、ゆず南蛮味噌get!

サタナビ五泉は終わりましたが、

【五泉に決めよう!ひゃんでいいまち】

いつでもメッセージお待ちしています😊