最近観た映画。

ワイスピ最新作

『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』

もちろん公開初日に観に行ってきました。

今はSNSなどでネタバレ注意なので

何がなんでも公開初日!がこだわり。。。

最終章がはじまったんだなぁと

しみじみ。

でも、めっちゃ興奮しました〜

映画でいうと、

姪っ子と一緒に

『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』

観に行ってきました。

ゲームをあまりやらない私でも

流石にマリオはある!!!

ゲームの世界に入ったみたいだった

大人の私も楽しかった。

そして、実は、姪っ子

映画館デビュー。

コロナ禍もあり機会がなく、

また、環境的にチャンスに恵まれず

まさかの、おばちゃんと映画館デビューとなりました〜

彼女のはじめてを経験させてあげられて良かった。

いつも言ってる

『コレ観たいんだよなぁ』

『気になってるんだよなぁ』

でもなかなか行かずに

上映期間が過ぎてる

もう少し、有言実行出来るようになりたい(笑)