あぐりの里!初ロケ体験♪

本日、初めてのロケに行かせていただきました〜!
西蒲区にあります、「越後西川あぐりの里」にお邪魔してきました!!

いちご狩り、初体験!(^^)!
メロンがいちご狩っちゃうよ(笑)


「越後姫」美味しすぎて欲張っちゃった!甘くて柔らかくて、ジューシ(^O^)いちごの摘み取る高さがかがむことなくとれちゃう優しい、いちご狩り♪
食べ放題コースと摘み取りコースがありますよ!お子様からお年寄りまで楽しめるね!
あぐりの里には他にも、おにぎり館がありまして、にぎりたてほやほやのおにぎりを食べれちゃったり、他にもすべて産地直送の野菜が買えたり、あぐりの里の手作りのものがたくさん!!私ちゃっかり、いちごソフトクリームいただいちゃった☆


とにかく、お腹も心も満たされちゃう感じです!
あ・と・ね・カメさんやうさぎさんにも会えちゃうよ!!

とにかくこれからの季節には、たまらないおでかけスッポットですよ!ぜひ、みなさん、あぐりの里へ遊びに行ってみてはいかがですか☆
あぐりの里の皆様、ありがとうございました!!